--.--.-- (--:--) スポンサー広告
放置しすぎ
2007.06.24 (13:40) 日々日常comment(0)
…にも程があるな…。
そんなワケでお久しぶりですトーヤでっす!

今回はお知らせー。
・出席率大幅低下宣言☆
・メセアド変わります☆

…の2本でーす!(サ○゙エさん調/何)


↓以下詳細。
…だけどめっちゃ中身事なんで、苦手な人はスルー推奨!
まぁここ見てるのはほとんどが中身知ってる人なんだろうけどな(笑)
more
うわぁ
2007.04.08 (12:03) 日々日常comment(0)
この日記、携帯からでも書けるじゃん…!!
気付け自分!(笑)

しばらく不登校児なわけですが、今月末まで復帰できなそうだよ!orz
引越しの関係でネットが繋げない…!今学園どうなってるのかな!(遠目)

てコトで復活したら遊んでやってねー!ノシ
富士急オフレポ。
2007.03.14 (00:54) 日々日常comment(0)
正式名称は相変わらず「ドキ☆男だらけの富士急ハイランドオフ」ですよ(笑)
メンツはリク、春ちゃん、蓮、蜜っちゃん、セイジ、ソラ、一月、奨耶、莉澄、俺。(勝手に呼び捨てゴメン☆←)
詳細は続きからドゾー!
more
遊んできました。
2007.03.08 (22:08) 日々日常comment(0)
リズと池袋で遊んできたよー!
学園日記だと文字数制限あるからこっちで☆
追記からドゾ!
more
バトン3種類。
2007.02.16 (22:05) 日々日常comment(0)
長いからこっちに置いとくよー!

・セイジからの【色バトン】
・ハルのところから持ってきた【取り扱い説明バトン】
・ハルからの【姫バトン】

の3本でお送りしております☆
more
homenext
